こはる日和

依存は他人事だったけれど依存していた。活発だと思っていたけれど引きこもり生活を送っていた。やっと気づいて行動し始める20代女子の話

Fantastic Beast

 

8時過ぎに起きてビュッフェ。パンの種類が豊富だった。スムージーが美味しかった。


お昼

平和島にいった。直前に「パチンコと競馬は大学時代に通っていた」という話を聞いてささやかにびっくりしてたら、平和島にボート場があってちょっと笑った。
4DXファンタビを観た。普通4DXはすぐ埋まるはずだし土曜日なのにすっっかすかだった。穴場だけど確かにこんな辺境まで来ないよなーって思った。ワッフルを食べた。パンフレットを買ってもらった。優しい。3時間睡眠だったので眠かった。たまに寝落ちてたのがバレた。。眼鏡かけてるから大丈夫かな?と思ったけど「たまに落ちてたよね?」と言われた。
下の階のゲーセンに行った。場にそぐわなすぎて何したらいいかわからなかった。お化けを吸うゲームをした。難しかったしすぐ死んだ。ジュラパの打つやつもやった。すぐ死んだ。太鼓の達人は、1人100円で4曲あってめっちゃ疲れた。さすが平和島。安い。
流通センター駅まで送ってもらった。

 

駅前で勉強しながらホットチョコレートを飲んだ。隣の席の2人が謎の関係だった。

             f:id:tytrkoharu:20161130184303j:image


恵比寿の「金平」でディナーおまかせコース食べた。板前の目の前の席だった。お寿司がめっちゃくちゃ美味しかった。あと里芋のお饅頭も美味しかった、幸せ。デザートが抹茶アイスの最中だった。おなかいっぱいすぎて苦しかった。