こはる日和

依存は他人事だったけれど依存していた。活発だと思っていたけれど引きこもり生活を送っていた。やっと気づいて行動し始める20代女子の話

TOEIC


全体清掃。3回風呂で掃除をする
直前に友達とともに証明写真を急いで撮りあう。

 

TOEIC 綺麗な高校校舎だった。みんなで駒場東大前駅に行った。焦りはなかったけど30問くらいCを選んだ。450点くらいな気がする。

終わりに根津駅に行く。カフェがたくさんあって大通りがおしゃれだった。千代田線で大学へ。

 

夕方

ゼミ生のはたらく松屋で牛丼を買ってもらう
完売した売上の計算をする。ゼミ生の母が仕入値を献上してくれた。純利益は35000円くらい。
電池が切れて慌ててたら駅でSくんに遭遇。充電器を借りてなんとかなる。知り合いがいるのは大事だなと思った。

 

少し遅れて飲み会に参加。楽しかった。トレンディエンジェルとカズレーザーにあうけどトイレに行ってた。